12月のお休み(前半戦)。と、F.C.howdyからのお知らせ。

 

いつもありがとうございます。

 

はや12月。
(は、早っ!?。)

 

この1年を振り返るにはまだ少し早い気もしますが、
個人的にはあまりにもはやく過ぎたように感じてなりません・・。

 

 

特に新入学・新社会人のみなさん、
また新生活をスタートしたご夫婦・子どもさんが誕生されたご家族
(あと、終わりを迎えた諸先輩方。)のいらっしゃるみなさまにとっては気の毒な(不本意な?)1年だったような気がします・・。
不憫でなりません。


みなさまはいかがでしたでしょうか?。

 

 

 

ということで・・
「みラテ きかラテ ペロラテ・・。」 

12月のお休み(前半!)は、

2日(水)
10日(木)
16日(水)

予定しております。

 

*なお、
土・日は引き続き 18:00 までの営業とさせていただきます。
(年末年始(後半?)の営業はまた改めてご案内いたしますね。)

くれぐれもお間違いのございませぬようお気をつけください。

 

 

 

と!
「F.C.howdy」
12月の開催日は・・

 

「アレッ?イゼンニモオアイシマシタ・ヨ・・ネ??。」1327日(を予定しております。
場所:富山市立東部小学校(体育館)
時間:19:00~21:00

注:くれぐれも開催場所(東部小ですよ~!)と、
スパイク(フットサルですからねぇ~!)のお間違えございませぬようお気を付け下さいませ。

 

 

 【注意事項】

・お車でお越しの際は体育館ヨコの駐車場をご利用ください。
・学校の敷地内への出入りの際はマスク着用厳守でお願いします。
・体育館入場の際は入口にある消毒スプレーをご使用ください。
・ご参加のメンバー(または、ご見学)のみなさまはノートにお名前・連絡先のご記入をお願いします。
・当日、体調のすぐれないメンバーは無理をせずに体調管理に努めてください・・。

ご迷惑をおかけしますが、
引き続きみなさまのご協力お願いします。

 

 

それでは、
2020年(もう最後・・。)の12月もみなさまのご来店(と、ご参加を!)お待ちしております。

よろしくおねがいします。

店主