7月のお休み。と!F.C.howdyからもお知らせ!!。

 

いつもありがとうございます。

 

もう・・。
(いきなりすいません・・。)

 

7月に入ったというのに、
ここのところの雨とジメジメ続きでなんだか憂鬱になっちゃいますね・・。

 

やっぱり7月は!
太陽がサンサンと照ってて!セミが鳴いてて!!かき氷が美味しくて?
で、
高校野球の県大会がはじまり・・
夏のイベントがたくさんで・・
って、
はやく元気な夏がまた戻ってこないかと妄想したりしてしまいます。

・・きっと、
この(北陸特有の)湿気のせいでしょうかね!?。

 

 

ということで、
7月のお休みは・・

「ココノトコロハコノポジションガキニイリダ・Z・・z・ワンッ。」

 

8・9日(水・木)
15日(水)
22日(水)
28・29日(火・水)

 


予定しております。

*なお、
今月も引きつづき 土・日、祝日の営業時間は 18:00 までとさせていただきます。

くれぐれもお間違いのございませぬようお気をつけください。

 

 

 

と!
「F.C.howdy」
7月の開催日は・・

「ヤットダゼッ!!(・・エンドウダケニ!?。)」

19日(からの再開を予定しております!!。

場所:富山市立東部小学校(体育館)
時間:19:00〜21:00

*お車でお越しの際は東部小学校体育館ヨコの駐車場をご利用ください。

 

 【注意事項】

・小学校の敷地内への出入りの際はマスク着用厳守でお願いします。
・消毒スプレーをご用意していただきましたので体育館入場の際にご利用ください。
・ご参加のメンバー(または、見学のメンバー)のみなさまはノートにお名前をご記入お願いします。
・当日、体調のすぐれないメンバーは無理をせずに体調管理に努めてください・・。

以上、
ご迷惑をお掛けしますが今しばらくご協力お願いします。

 

 

それでは、
もやもや続きの(?)7月もみなさまのご来店(と、ご参加も!)お待ちしております。

よろしくおねがいします。

店主