Husky Slant Zip Parka

Husky Slant Zip Parka「class-5」からはこんなアイテムも届いてますよ。

(じつは!)ななめに付いたZIPがポイントの「Husky Slant Zip Parka」です。

素材には(プルオーバー同様の)毛足の長いボアフリース地が使われています。
軽くてやわらかな着心地なので「ちらっ」と羽織るのにも便利ですよ。
(首もとまであたたかいのもありがたいですね。)

・・涼しくなると目が覚めるのに、
あたたかくなると眠たくなるのはどうしてですか、ね?。

 

Husky Slant Zip Parka ¥8.900(+ tax) thank you! sold out
size/S, M, L
col/NAVY

 

 

 

{CLASS-5}(クラス ファイブ)
=1971年、カリフォルニア州のバークレーで生まれたアウトドアブランド。
創業当初はダウンウェアやウインドブレーカーなどのマウンテニアリングプロダクツを生産していましたが、その後、残念ながら1983年にその姿を消してしまいます。
そして近年、現代版にアップデートされたアイテムたちが復活することとなりました。モデル:#じつは!レンズ入ってません!?。の、店主 172cm,57kg/着用サイズ:M

 

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。