Road Master Jacket

Road Master Jacket

アボンタージさんから届いたライダースジャケットのご紹介です。

「へぇ~こんなのも展開してるんですね?。」と、
よくお客さまには驚かれますが・・
じつは定番の人気アイテム「ロードマスタージャケット」なんです。

・・この機会に(イカした1着を!?。)是非。

 

Road Master Jacket ¥94.000(+ tax)  thank you! sold out
size/S
col/BLACK

モデル:イカした(・・れた?)店主 172cm,57kg

 

 

 

{*A VONTADE}(ア ボンタージ)
=「古き良きアメリカ、ヨーロッパのワーク、ミリタリー、スポーツを感じる素材、縫製技術、
ディティールをソースに現代に合うシルエットやデザインの再構築」をコンセプトにスタート。
素材の持つ匂いを活かすことを第1に考え、それに見合った縫製技術、ディティール、付属を当て込んだミニマルデザイン+αでワードローブに残る物作りを目指したブランドです。

 

 

 

 

 

「あ、製麺屋さぁ~ん!おつかれさまっしたぁ~!!。」

 

 

 

いっ、13.000人!?。)
昨日は悪天候の中「富山マラソン」が無事開催されましたね!。
(友人・知人もエントリーしてたのでお店で観戦してました!。)
放送が(制限時間も!)7時間もあるので早くゴールしたランナーのみなさまがそのままの服装でお店のお向かいのスーパー銭湯にたくさん流れていくのがすこし不思議な感じでした・・。

ランナーのみなさん、おつかれさまでした!!。
(・・ただ、レース後のみなさまの疲労困憊が心配でなりません。)

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。