WIDE MONPE (FLOWER)

 wardrobe by NAPRON  NAPRONが展開する3つのカテゴリの中のひとつ「wardrobe」からはかわいいパンツが届きましたよ。

かわいいフラワープリントの「ワイドもんぺ」です。
(前回、ご好評でした「オリジナルもんぺ」のワイドシルエットになります。)

素材にはさらりとした質感のやや薄手のコットン生地が使われています。
ゆったりしたシルエットの9分丈パンツは、
スニーカーにもサンダルにも合わせやすそうですよ。

・・またこの花柄がいい感じなんですよね。
(ちなみに「ウィリアム・モリス」さんのだそうですよ!?。)

 

WIDE MONPE ¥11.000(+ tax) thank you! sold out
size/1.5(LADIES)
col/FLOWER

 

 

 

{wardrobe by NAPRON}(ワードローブ バイ ナプロン)
=本来の作業着というスタイルの軸線上に位置しながらも、日常着としても使えるデザインに落とし込み、
これまでにない新たなファッションアイテムへと進化させたブランド。
「作業とは、人々が行うすべての営みである」
をコンセプトに、いろいろな作業にまつわる衣類を展開されています。

 NAPRON 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・まさに「海水浴」ならぬ「湖水浴」!?。

 

 

 

 

本日の1枚。②)
タイトル:【琵琶湖とあたす。】
(向こう側の景色が見えるのが妙に新鮮でした!。)

 

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。