4月のお休み(仮)と、F.C.howdyからのお知らせ。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

いよいよ4月!。
はじまりのシーズンです。

 

 

子どもたちは・・
幼稚園(保育所)・小・中・高・大学、そして就職と新たなステージでの挑戦がはじまりますね!。
(また、あたらしい部署や支店など(職場も?)新たな環境からスタートするかたも多いのではないでしょうか?。)

 

 

 

 

・・ちなみに、
我が家の倅もこの春から大学生として親元を離れ新たな生活をはじめようとしております。

「自分が学生の頃はそんな親なんかに!?。」
という(昭和オヤジのナンセンスな?)感情と、
「おいおい、本当にひとりで大丈夫かよ・・。」
という(親バカの??)気持ちが交錯しております・・。

 

ま、
何はともあれ、

みなさんがんばってください!。
(・・子離れできるんでしょうか、ね?。)

 

 

 

ということで、

 
「ハルハ・・オワカレノキセツナノ?ハジマリジャナイノ!?。」

4月のお休みは・・

5日(水)・6日(木)
19日(水)

を、
(・・いまのところ。)予定しております。

 

 

*くれぐれもお間違いのございませぬようお気をつけください。
(変更の際はまたお知らせしますね・・。)

 

 

 

 

と、
「F.C.howdy」4月の開催日・・

 

「ヤットコノヒガキタゼ!。」

12・26日の水曜日を予定しております。

(こちらもいよいよグラウンドでの開催がはじまりますよ!。)
場所:富山市立東部小学校グラウンド
時間:19:00~21:00

● 注意事項
お車でお越しの際は、東部小学校体育館ヨコの駐車場、西側駐車場(小学校プール横)、または旧東部児童館の駐車場(野球ネット裏)をご利用ください。

注)敷地内はすべて禁煙となっております。

 

*なお、これに伴い12・26日(水)は18:30までの営業とさせていただきます。

 

 

それでは、
ワクワクとドキドキのはじまる4月もみなさまのご来店(もちろんグラウンドへのご参加も!)
お待ちしております!!。

 

よろしくおねがいします。