2月のお休み。と、F.C.howdyからのお知らせ。

 

いつもありがとうございます。

 

ふと、気が付けばもう2月・・。
受験生のみなさまはこれからが本番ですね!。

 

私事ではありますが(こう見えて?)受験生を持つ親としまして、
無事に春を迎えられることを(結果はどうであれ!?)切に祈るばかりです・・。

 

「がんばれ!受験生!!」
(おとうさん、おかあさん、あともう少しですよ!がんばりましょうね!!。)

 

と、
そうこうしてるうちに3月・・4がつ・・。

 

 

 

・・どうなってるんでしょうか?我が家は??。

 

 

 

ということで、
2月のお休みは・・

ウメさん「え~っ、今月は私がお送りいたします!。」

 

2日(木)
8日(水)
15日(水)
21日(火)

を予定しております。

 

 

*くれぐれもお間違いのございませぬようお気をつけください。
(今月はすこし多めのお休みをいただき申し訳ありません・・。)

 

 

 

 

 

 

と、
「F.C.howdy」の2月の開催日は・・


ウッチーもがんばれ!。5・19日の日曜日を予定しております。

場所:富山市立大泉中学校 (体育館)
時間:19:00〜21:00

● 注意事項
・ お車でお越しの際はグラウンド横の「臨時駐車場」へご駐車ください。
・ 体育館は(現在、校舎改修工事中につき・・)臨時駐車場奥のグラウンド側からテニスコートをぐるりとまわると柔道場と体育館の間に入り口があります。
(暗いので足元にお気を付けくださいね。)

*敷地内はすべて禁煙となっております。

なお、これに伴い5・19日(日)は18:30までの営業とさせていただきます。

 

 

 

それでは、
2月もたくさんのみなさまのご来店(と、ご参加も!)お待ちしております。

よろしくおねがいします。

 

 

「ヤバィワ!ネボウシチャッタジャナイ!?。」