Wool Overcoat

 

Wool Overcoat

アボンタージさんからはこちらのコートも届いてますよ。

ふんわりとしたシルエットがおすすめのオーバーコートです。
(今回はレディースサイズをお願いしてみました。)

素材にはフリースのような質感の軽くてやわらかなメルトン生地が使われています。
また裏地にはすべりの良い「コットンバーバリーツイル」、袖部分は「キュプラ」が使用されています。
ゆったりとした身幅ですが、コンパクトな袖が全体的にすっきりとした印象に仕上がってます。
(気になるぶかっと感もありませんよ。)

シンプルながら細部まで拘りの詰まった1着かと思います。

あと、襟のボタンを留めてもいい感じですよ。
(やっぱりメンズもほしかったな・・。)

 

Wool Overcoat ¥49.000(+ tax) thank you! sold out
size/One
col/CAMEL,DK.NAVY

 

{*A VONTADE}(ア ボンタージ)
=「古き良きアメリカ、ヨーロッパのワーク、ミリタリー、スポーツを感じる素材、縫製技術、
ディティールをソースに現代に合うシルエットやデザインの再構築」をコンセプトにスタート。
素材の持つ匂いを活かすことを第1に考え、それに見合った縫製技術、ディティール、
付属を当て込んだミニマルデザイン+αでワードローブに残る物作りを目指したブランドです。

● その他の「A VONTADE」アイテムはこちらから。

 

 

 

 

おりょ!?。

 

 

 

・・あ、
着れた?!。

 

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。