1月のお休み。と、F.C.howdyからのお知らせ。

 

いつもありがとうございます。

 

 

また、
新年から「happy new year 2019  “SALE”」にお越しいただいたみなさま。ありがとうございました!。
(あ、もちろんまだ開催中ですよ~!!。)

 

 

 

気が付けば新年から1週間が過ぎ、
お仕事や新学期もはじまり(倅も帰り・・。)ようやく日常の生活に戻りつつあります・・

 

 

 

が!
この週末には「平成最後の成人式」でまた連休・・。
(で、アジアカップに!高校サッカー選手権の決勝に!!再び倅も戻り!?。)
日常に戻ってくるのにはまだまだ時間がかかりそうです、かね?。

 

 

 

ということで、
1月のお休みは・・

改めまして・・おめでとうございます!。(と、素敵なお花ありがとうございます!奥さん!!。)


9日(水)

16日(水)
23日(水)

を予定しております。

 くれぐれもお間違いのございませぬようお気をつけください。

 

*なお、今月も 19:00 までの営業とさせていただきます。

 

 
と、
1月の「F.C.howdy」
 開催日は・・

Q:ボクガダレダカワカルカナ?。

20・27日の日曜日を予定しております。

 

 1月20日(日)
場所:富山市立東部小学校(体育館)
時間:19:00~21:00

● 注意事項
・お車でお越しの際は東部小学校体育館ヨコの駐車場をご利用ください。

 

② 1月27日(日)
場所:富山市立大泉中学校(体育館)
時間:19:00〜21:00

● 注意事項
・お車でお越しの際はグラウンド横の駐車場をご利用ください。
・体育館は駐車場からグラウンドを抜けるとテニスコート奥に入り口があります。

 

開催場所が異なりますのでお間違えのございませぬようご注意下さい。
*なお、これに伴い開催日は 18:30 までの営業となります。

 

 

 

それでは新年からも引き続きまして、
みなさまのご来店・ご参加をお待ちしております。
よろしくおねがいします。

店主

A:「モチロン、ボクダヨ!ヨシカツダヨ!!」