Jersey Locker Robe

JM8864 Jersey Locker Robe

ジャックマンから届いたおすすめアイテムのご紹介です。

すっきりとしたデザインと程よい着丈が、
「さらり」と羽織るのにちょうど良いとご好評でした ロッカーローブです。
(以前にも何度か同型で届いてたのですがご紹介前にsold してたアイテムなんです・・。)

ということで、
今シーズンの素材には高密度に編みたてられた程よくハリとコシのあるジャージ素材が使われています。
(ちなみに(なんと!)素材の開発から編み立て・裁断・縫製といった生産をすべて福井県で行われているそうですよ!。)

・・それでは是非、
「MADE IN FUKUI」をご堪能下さいませ。

 

JM8864 Jersey Locker Robe ¥20.000(+ tax) thank you! sold out
col/Dark Navy
size/ M, L

 

 

 

{Jackman}(ジャックマン)
=ヒットユニオンの前身、田邊莫大小(タナベメリヤス)の創業者、田辺貢の魂を受け継いだ福井県発祥のファクトリーブランドです。
戦後、アメリカンベースボールに憧れ脱サラし工場を設立、アイデアマンとして次々と新たな技術を生み出します。
「見栄を張ることで豊かな心を得たい。」そんな思いが裏にはありました。
Jackmanはその創業時からの技術と精神を引き継ぎ独自の視点での “あまのじゃく” なモノづくりにより着る人に高度な満足感を提供します。

 

 

 

 

 

 

プレミアム バンダイ

サ、
サンタ・・サン?!。

 

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。