Boa Crew neck Pullover

Boa Crew neck Pullover

ラウンダバウトさんからはこんなアイテムが届きましたよ。

あたたかそうなボアが印象的なプルオーバーです。

素材には起毛のしっかりと詰まったウールボア生地が使われています。
すこし長めのリブや広めにとられたアームホールは、
リバースウィーブをイメージしてつくられてるそうですよ。
スウェットとはまた一味違った雰囲気のある1枚かと思います。

・・メンズ・レディースを問わず是非。

 

Boa Crew neck Pullover ¥22.000(+ tax) thank you! sold out
size/1, 2
col/Gray

 

 

 

roundaboutは「流行り」や「美しいシルエット」、「洗練された」そういったものとは無縁のブランドかもしれません。「無駄」や「不格好さ」をあえて楽しんで頂けたらと思います。
私は「自分の好きなもの」「自分が着たいもの」「自分が見てみたいもの」それだけを作っていきたいと思っています。
【roundabout HPより】

サンキュー!ガイ!!また頼むね~ぇ!。

 

 

 

 

あとがき。)
今回は倅の(12年来の!)チームメイトだったガイに初モデルをお願いしました!。
近県に進学した(はずの?)彼は地元にいた時より(倅よりも!?)ちょくちょく遊びにきてくれるようになりました!。
初登場からこんなに(イイ男に!)成長して、
お、おっちゃんはうれしいですちゃ!。(・・感泣。)

いつもありがとう。
またよろしく。