10月のお休み。と、F.C.howdyからのお知らせ。

 

いつもありがとうございます。

 

 

この週末の大型台風24号(「チャーミー」でしたっけ?)は、
おかげさまで大きな被害もたらすことなく富山を「ぴゅ~っ」と過ぎ去っていきましたね。
(ただ!もう25号も発生してるみたいですよ?!。)

 

 

 

長らく停滞(?)してた我が家の倅も、
新学期に向けて嵐のように「どかっどかっ」と帰って行きました。
(こちらはまた来ても構わないんですけどね・・2日間くらいなら!?。)

 

 

 

・・ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。

 

 

 

と、
いうことで!

「サ、サミシクナンカ・・ナイヤイッ!?。」

 

10月のお休みは・・

3日(水)
17日(水)
23日(火)

を予定しております。

 

なお、
10月の営業時間(継続して・・) 19:00 までとさせていただきます。
(また、F.C.howdy開催日18:30までとなります。)

くれぐれもお間違いのございませぬようお気をつけください。

 

 

 

と!
10月の「F.C.howdy」
 開催日は・・

 

「モウハンソデチャサムイジャ!?。」

10 日()・21日()・24日 改め31日(
を予定しております。

場所:富山市立東部小学校(グラウンド・体育館)
時間:19:00~21:00

● 注意事項
・お車でお越しの際は東部小学校体育館ヨコの駐車場をご利用ください。
・基本的に水曜日は「グラウンド」、日曜日が「体育館」での開催となります。

*これに伴い開催日18:30 までの営業となります。
それでは、
重ね着をたのしめるであろう(?)10月もみなさまのご来店・ご参加をお待ちしております。
よろしくおねがいします。

店主