GG Sweat Crewneck

JM7872 GG Sweat Crewneck

ジャックマンからはシンプルながらおすすめのこんなアイテムも届きましたよ。

絶妙な杢感と肉厚感が特徴的なクルーネックのスウェットです。

素材にはしっかりと目の詰まったジャックマンおなじみの「GG裏毛」が使われています。
(今回は(THE!) スウェットの定番カラー「Heather Gray」をお願いしてみました。)

「シンプルなアイテムほど後まわし(安上がり?)になりがちですが、
そういうアイテムだからこそ、しっかりと長く使える良いものをおすすめしたい。」
(と、おっさんは考えます・・。)

・・まさに、
「シンプル・イズ・ベスト」な1枚を是非。

 

JM7872 GG Sweat Crewneck ¥14.000(+ tax)
col/Heather Gray
size/S, M, L

 

 

 

{Jackman}(ジャックマン)
=ヒットユニオンの前身、田邊莫大小(タナベメリヤス)の創業者、田辺貢の魂を受け継いだ福井県発祥のファクトリーブランドです。
戦後、アメリカンベースボールに憧れ脱サラし工場を設立、アイデアマンとして次々と新たな技術を生み出します。
「見栄を張ることで豊かな心を得たい。」そんな思いが裏にはありました。
Jackmanはその創業時からの技術と精神を引き継ぎ独自の視点での “あまのじゃく” なモノづくりにより着る人に高度な満足感を提供します。 Jackman 

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。