BASQUE BERET

BASQUE BERET

デコーさんからはかわいいベレー帽が届きましたよ。

シンプルながらやわらかな被り心地と、
ぽてっとしたシルエットがおすすめの「バスクベレー」です。

すべての工程(組み立て、縮絨、トリミング、整形など)を、
確かな技術と信頼のある国産工場で手間ひまかけてつくられています。
(ちなみに、サイズ調節もできるので男女問わずにお使いいただけますよ。)

・・これぞまさに、
Made in JAPAN のベレー帽(!)かと思います。

 

BASQUE BERET ¥6.800(+tax) thank you! sold out
size/F
col/NAVY, BLACK, BROWN

 

 

 

{DECHO}(デコー)
=岡山を拠点に2003年にスタートした、とある小さな帽子工場です。
国内外の古き良きものをデザインソースに、
日本人の目と技術を通して再構築した帽子づくりを続けられています。
量産工程に至るまで自社工場内で縫製し、一貫した意識の中で生産する姿勢を大切にされています。

 

 

 

 

 

ここで一句・・。「わこうどを(両サイド) みかけたさいは  きたへぜひ」

 

 

 

旅の思い出。)
昨日はお休みをいただき、長い夏休みを終えた倅を送迎(収監?)してきました・・。
と、そんな帰り道のS.Aで若者(なんと神戸大生さん!)のヒッチハイカーに遭遇!!。
彼らを目的地(しかも札幌?!)に向けてほんのすこしですがお手伝いさせていただきました。
さほど歳の変わらぬ子を持つ親としては頼もしくもあり、心配でもあり・・
ただただ無事の到着を願います。

 

「お~いっ、今どの辺だぁ~?。」

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。