切替プルオーバー

DTH-179 切替プルオーバー

ダリアさんからはこちらのプルオーバーも届いてますよ。

前後の切替えがポイントのダリアさんおなじみのプルオーバーです。

まえ身頃は(じつは!)うっすらとラインが入った格子柄の布帛生地に、
うしろ身頃にはやわらかなカットソー生地が使われています。
ゆったりとした(こちらもおなじみの?)シルエットながら、
こまかなつくりやデザインに「女性らしさ」が随所に詰まった1枚かと思います。

・・よろしければさらりと1枚で、是非。

 

DTH-179 切替プルオーバー 12.500(+ tax) thank you! sold out
size/F
col/WHITE,BLACK

綿:100 x 綿:100

 

 

 

{dahl’ia}(ダリア)
=元スタイリストの広川智佳子さんと親友の久保田理恵さんが2000年春夏に手作りバッグとTシャツのリメイクからスタートしたブランドです。
「dahl’ia」はメキシコ原産の花の名前。子供の頃のハートをくすぐられるようなキュートでありながら少し毒っけのある女の子を思い出すようなイメージとブランド名の響きがリンクして名付けました。
常に「LIFE STYLE」をベースに、好きなヴィンテージ・エスニック・シンプル・ガーリーなど、シーズン毎にその時を切り取りながら服をつくられています。 dahl'ia 

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。