Dotsume Shorts

ではでは!よろしくです!!。

ジャックマンからは新作のショーツも届いてますよ。

ハリのあるしっかりとした生地感がおすすめの「ドツメショーツ」です。

素材には、(ネーミング通り?)
吊り編み機で度目を詰めながら編み立てられたGG天竺が使われています。
スウェット生地とまた違ったさらりとした履き心地もおすすめですよ。

・・相変わらずの(!)絶妙な霜降り具合もいい感じです。

 

JM7926 Dotsume Shorts ¥13.500(+ tax) thank you! sold out
size/S,M,L
col/Charcoal

 

 

 

 

{Jackman}(ジャックマン)
=ヒットユニオンの前身、田邊莫大小(タナベメリヤス)の創業者、田辺貢の魂を受け継いだ福井県発祥のファクトリーブランドです。
戦後、アメリカンベースボールに憧れ脱サラし工場を設立、アイデアマンとして次々と新たな技術を生み出します。
「見栄を張ることで豊かな心を得たい。」そんな思いが裏にはありました。
Jackmanはその創業時からの技術と精神を引き継ぎ独自の視点での “あまのじゃく” なモノづくりにより着る人に高度な満足感を提供します。 Jackman 

 

 

 

 

あとがき。)
今回はモデル初挑戦のたけうちくんにお願いしました!。
(これからもサッカーに、バイトに、もちろん学業も(・・恋愛も!?)がんばってね!!。)

今日はありがとう。
またよろしくね・・たけうち(兄)。

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。