MATILDA

MATILDA

AU GARCONSからもかわいいパンツが届いてますよ。

ウエストまわりのつくりが特徴的なラップパンツです。
「MATILDA(マチルダ)」といいます。

ストライプ柄の素材にはやわらかな風合いのコットンリネン生地が、
また、ネイビーの素材にはさらりとした質感のコットン生地が使われています。
こまかな縫製でつくられた独特なシルエットが雰囲気のある1本かと思います。
(じつは前回、ご紹介前に sold out になってしまったアイテムなんです・・。)

・・よろしければ、今回もおはやめに。

 

MATILDA ¥22.000(+ tax) thank you! sold out
size/FREE
col/STRIPE,NAVY

 

 

 

{AU GARCONS}(オーギャルソン)
=1952年 フランス・シャンパーニュ地方の田舎町に小さなワークウェア工場が誕生しました。
2008年の工場閉鎖に至るまで一貫してオールドフレンチのワークウェアにこだわって制作をつづけてきました。
現在は創業当時からの多くの資料や古い型紙などが創業者の孫・ドミニクによってアトリエで大切に保存されています。
「AU GARÇONS」は、それらの残されたアーカイブストックを参考にしながら新たにフランスのアトリエで企画され、日本国内で制作を行う普段着のワークウェアブランドとして2013年にスタートしました。 AU GARCONS 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごにゅうがくおめでとう!くら!!。」(・・くらならきっとおともだちが10.000にんできるよ!?。)
ピッカピカの一年生!。)
昨日、晴れて入学式を終えたくらくんが遊びに来てくれました!。