12月のお休み(前半戦)。と、F.C.howdyからのお知らせ。

 

いつもありがとうございます。

 

はやいものでもう12月、もう師走ですね・・。
年々、1年間のはやさが(歳を重ねるとともに?)増してきてるような気がしてなりません・・。
(この時期になると毎年、同じようなことを書いてるように思いますが??。)

年末年始のイベントや行事ごと、やり残してること、やりたかったこと・・
相変わらずここにきてソワソワと落ち着きませんが、
今できることをちゃんと(開き直って!?)やってこの1年を締めくくれればと思っております。

 

 

ということで、
12月の(前半の)お休みは・・

「ナンヤラアリガタナッテキタワ・・。」

 

 

7日(水)
14日(水)

を予定しております。

(くれぐれもお間違いの
ございませぬようお気をつけください。)

 

*「後半のお休み」は決まり次第、また改めてお知らせしますね・・。

 

 

 

 

 

と、
「F.C.howdy」の12月の開催日は・・


アントラーズのみなさま!Jリーグ制覇(ならびにセレッソJ1昇格!、ツエーゲンJ2残留も!!)おめでとうございます!!!。
11・18日の日曜日
を予定しております。

(今月より体育館での開催となりますよ!。)

場所:富山市立大泉中学校 (体育館)
時間:19:00〜21:00

● 注意事項
・ お車でお越しの際はグラウンド横の「臨時駐車場」へご駐車ください。
・ 体育館は(現在、校舎改修工事中につき・・)臨時駐車場奥のグラウンド側からぐるりとまわると柔道場と体育館の間に入り口があります。(暗いので足元にお気を付けくださいね。)

*敷地内はすべて禁煙となっております。

 

なお、これに伴い11・18日(日)は18:30までの営業とさせていただきます。

 

 

それでは、
「雪ニモ冬ノ寒サニモマケヌ丈夫ナカラダ」で(?)12月もみなさまのご来店(ご参加も!)お待ちしております。

よろしくおねがいします。