BRUNO

 

BRUNO(ブルーノ)

AU GARCONSからも新作アイテムが届いてますよ。

雰囲気のあるノーカラーのジャケットです。
「BRUNO(ブルーノ)」といいます。

素材にはハリのあるコットンリネン生地が使われています。
(独特のムラ感とさらりとした生地感もおすすめですよ。)
全体的にゆったりとしたサイズ感のジャケットは・・
重ね着したり、袖口を折り返したりと、シーズン問わず活躍しそうな1枚かと思います。

・・レディースのみならず、幅広く(!)お使いいただけそうですよ。
(よろしければメンズのみなさまも是非。)

 

 

BRUNO ¥28.000(+ tax) thank you! sold out
size/FREE SIZE
col/BEIGE,KHAKI

 

 

 

 

AU GARCONS

 

 

 

{AU GARCONS}(オーギャルソン)
=1952年 フランス・シャンパーニュ地方の田舎町に小さなワークウェア工場が誕生しました。
2008年の工場閉鎖に至るまで一貫してオールドフレンチのワークウェアにこだわって制作をつづけてきました。
現在は創業当時からの多くの資料や古い型紙などが創業者の孫・ドミニクによってアトリエで大切に保存されています。
「AU GARÇONS」は、それらの残されたアーカイブストックを参考にしながら新たにフランスのアトリエで企画され、日本国内で制作を行う普段着のワークウェアブランドとして2013年にスタートしました

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。