D.Roundy

D.Roundy

これからのシーズンにおすすめのアイテムが届きましたよ。

アメリカのブランド「D.Roundy」といいます。

今回、ひさしぶりに(ご縁があり!)「リバーサンダル」をお願いしてみました。
(ちなみに今回はサンプルに無かったコンビの配色で(ご無理をいってスイマセン・・。)オーダーしてみました。)
この手のサンダルには珍しく(?)ミッドソールも入ってるのでクッション性もあって履き心地も良いですよ。

・・川に、海に、
キャンプやレジャーのお供に(もちろん街履きにも!。)いかがでしょうか?。

 

RIVER SANDAL ¥21.800(+ tax) thank you! sold out
size/6,7H,8H,9H
col/combi

 

 

 

{D.Roundy}(ディー・ラウンディー)
=1974年、アメリカのユタ州(ソルトレイクシティ)に生まれた靴工房。
当初はオーダーメイドによるカウボーイブーツやドレスシューズの生産からスタートし、80年代に入りアウトドアの盛んな土地柄ということもあり、これと並行してアウトドアサンダルなどの生産に着手するようになりました。
また、
すべての製作をオーナーである DON ROUNDY が手掛ける現在では数少ない「Made in U.S.A」のひとつです。

 

 

 

 

注)画像と本文の内容とは一切関係ございませんのであしからず・・。

 

 

・・。

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。