4月2日。

 

いつもありがとうございます。

 

 

とうとう4月になりましたね。
(新年度のはじまりですね!。)

ここ数日、あたたかい日が続く富山ではいよいよ桜が咲きはじめてましたね!。
(フェイスブックやインスタグラムでもお花見の画像をたくさん目にします。)

一昨晩、たまたま(年に何度かの・・。)訪れた駅北の夜桜です。  画像提供:キミコさん

 

 

ということで、
そんな中でもお店には・・

みれば見るほどかわいい柄です。

子どもさんサイズのPOPUPSHOP. や、しましまのサルエルパンツです。

simva のアイテムたちに、
こちらのベージュのほかにブラックもありますよ。

DELICIOUS のガウチョパンツや、

シャリっとした生地感もおすすめです。

Veritecoeur のブラウスに、すっきりとしたシルエットですよ。

コートなどのレディースアイテムをはじめ、
Tシャツやワンピースに合わせても良さそうですね。

「COPAINS(コパン)」からはベストや、サスペンダー付きですよ。

ヒッコリー柄のパンツなどのユニセックスアイテム。

 

他にも・・雰囲気のある羽織りです。

roundabout の羽織モノや、

 

あと「ohh!nisica」も届いてますよ!。

nisica の別ラインたち、

オツケー??。

 

 

 

・・などなど。

春に向けてのアイテムたちが盛りだくさんに届いてますよ。

 

 

ただ、
なかなかご紹介できないアイテムも多々ございます・・。
(お近くのみなさまは是非!。)

それでは今週末もみなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

あと、
キミコさんのインスタグラムからもよろしければぜひ。
(アイテムのご紹介もチラリと(ほぼ愛犬日記ですが・・。)ご覧いただるかと思いますよ。)