CONNIE と GIGI

 

 

Au Garcons

AU GARCONSからはストライプ柄のこんなアイテムたちが届いてますよ。

 

 

CONNIE

まずは、
昨シーズンもご好評でしたエプロンワンピースの「コニー」です。

今回の素材にはハリ感のある独特なコットン生地が使われています。
シンプルながら、大きく開いたサイドのカットやゆったりしたシルエットが印象的な1枚です。

・・素材が変わるとまた雰囲気も変わりますね。

 

CONNIE ¥18.000(+ tax) thank you! sold out
size/ONE SIZE
col/STRIPE

 

 

 

 

 

と、

GIGI

お次は、
同素材を使用したカシュクールタイプの「ジジ」です。
(お店では今回はじめてお願いしてみました!。)
こちらは(逆に?)細かなつくりやディテールがおすすめの雰囲気のある1枚かと思います。

・・パンツはもちろん、ワンピースに合わせても良さそうですね。

 

GIGI ¥23.000(+ tax) thank you! sold out
size/ONE SIZE
col/STRIPE

 

 

 

 

 

{AU GARCONS}(オーギャルソン)
=1952年 フランス・シャンパーニュ地方の田舎町に小さなワークウェア工場が誕生しました。
2008年の工場閉鎖に至るまで一貫してオールドフレンチのワークウェアにこだわって制作をつづけてきました。
現在は創業当時からの多くの資料や古い型紙などが創業者の孫・ドミニクによってアトリエで大切に保存されています。
「AU GARÇONS」は、それらの残されたアーカイブストックを参考にしながら新たにフランスのアトリエで企画され、日本国内で制作を行う普段着のワークウェアブランドとして2013年にスタートしました

 

 

   

こちらのオーダーフォームより必要事項を記入の上ご注文下さい。